今年の目標

ミャンマーから帰ってきてから これから自分は何をしたらいいんだと ずっと模索してて。

ホントに What should I do? って感じで(笑)

やりたいことはある。だけど決心ができない、みたいな状態だったんだけど、やっと決断できました。

 

国家資格とります。試験は10月。

8ヶ月勉強しないといけないみたいなんだけど、半年しかない(笑)

合格率は20%くらいのものらしい。

そりゃあ国家資格だもんね、、、

正直 自信はない。😇

だけど何故か最近、就活に異常に怯えてて、(笑)

変な国に留学したという経験はあるけど、証拠となる強みを1つも持っていない現実。

第1志望の学校を3回も受験したのに受からなかった2年前の悔しさと虚しさ。

せめて就職先は自分の希望通りのところに…って誓った あの日。苦い記憶。

 

正直ここまで、順調にきている気がする。

大学1年目は旅を推進するベンチャー企業TABIPPOで学生スタッフ。

ここで大学も学年も年齢もバラバラで、なおかつ本当に尊敬できて一生のお付き合いをしたいと思える人たちと出会えた。

2年目はフィリピンとミャンマーで波乱万丈 海外生活。

3年目は自分からアクションを起こさないと…って思っているだけでは始まらないから ここで宣言。

 

同時進行してやりたいことは あと5つあって、

・車の免許をとる

TOEICの勉強をする

・オーストラリアに行ってホストファミリーに会いに行く

世界遺産検定3級をとる

・ブラインドタッチができるようになる

こんな感じ。どーしよう欲張りすぎて総倒れしたら(笑)

 

とりあえず、今 燃えてます 町田。🔥

熱いうちに行動します(笑)