日記、はじめてみました

思い立った時が始めどき。って人生の先輩に言われたので始めてみました😊(っていうのは言い訳で今年のバケットリストの8個目に書いてある)

 

留学から帰ってきてから考えることが多くて ごちゃごちゃしてきて、そういうときは文字にしてみるといいって よく言うもんね。

有名人気取りって思われるかな?(笑)

 

TwitterとかInstagramには書きづらいような、真面目なことだったり重い話だったり愚痴だったり、笑

日記だから宣伝する必要はないんだけど、もし見てくれる人がいるのであれば何となく嬉しいので。

自己満足で ゆるーく書いていくと思うので たまに覗いてみてください😊

f:id:machiko_dayo:20180316225906j:image

とても身近な友だちがセブ旅行から帰ってきて何だかとても楽しかったらしく あーだこーだ話を聞いてたら無性に今セブが恋しくて(笑)

楽しい南国生活だったなぁって🍍🍉⛱

 

でも都内では もう桜が咲いたみたい。春が1番好きな季節。楽しみ*❀٭