単位のこと

先日、フィリピンとミャンマーで取得した単位の変換についてお話をしに大学に行ってきました。

自分がプログラムの1期生っていうのもあって先生たちも正直よくわかってない感じで(笑)

このまま3年生になれるのはいいものの、それからのことが めっちゃ不安でした😂

 

結果的に、得をしました。笑

学部長、副学部長、学部事務長とお会いする機会をいただき、今までのことと これからのことを話しました。

よく頑張ったね、って そんなこと言ってもらえると思ってなくて ちょっと泣きそうだった…

留学生が取得できる上限単位、それに加え夏休みの米国マネジメント研修の枠も頂いちゃいました。

 

本当に先生方のご縁は素晴らしく恵まれた。

感謝しかないし、この大学に入学してよかったってこんなに思えると思わなかった

 

素直に、うれしい。